« ペルーの新聞 | トップページ | NHKワールド・プレミアム »

2005年12月19日 (月)

大相撲中継

 夜中ソファで目が覚めテレビをつけたら、相撲中継がやっていました。場内が騒然としてます。秋場所初日、小結普天王が朝青龍を破った直後のことでした。

 日本を発つ前大阪場所を見に行きましたが、素人目にも朝青龍は圧倒的に強かった。誰が土を付けたんやろうとリプレイを眺めていたら普天王。あ、ブログの兄ちゃんや。

 僕はパソコン大好きインターネット大好きなので、現役力士が開設した珍しいブログ「どすこい大相撲日記」はよく見てました。ちゅうわけで親近感がありました。

 で、今日mixiでいろいろ検索して遊んでいたら、普天王関が登録してはるのを発見。マイミク追加を依頼したらすぐにOKしてくれました。なんて気さくなお相撲さんや。

 時差の関係でペルーでは夜中の3時台にやってる大相撲ですが、来年の初場所は早起きして全部見ようと思いました。楽しみやなぁ。

|

« ペルーの新聞 | トップページ | NHKワールド・プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11259177

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲中継:

« ペルーの新聞 | トップページ | NHKワールド・プレミアム »