« 三田セニョリータ佳子 | トップページ | ペルーの祝日 »

2006年1月10日 (火)

4月になれば祝日が

 日曜の夕方、会社に返信せんとあかんメールがあったことを思い出し、慌てて送信。「そろそろ日本は月曜で、仕事が始まる時間やな」とMSN Messengerを見たら、会社のアカウントがオフラインになっていました。

 ん?…。ネットワークのトラブル?、時差の計算間違ったかな、いろいろ考えてましたが…

 ああっ、君らあれか、三連休か!

 休みの日に急いで返信する必要もなかったわけで、プチがっかりでした。ちなみにペルーは4月まで祝日がありません。

 NHKで「功名が辻」の第1話を見ました。舘ひろしの信長が酷かったです。55歳の人に26歳の信長をやらすのはなぁ。

 比べて40歳上川隆也の山内一豊は非常に若く見え、大したもんだと感心しましたが、15歳って設定だと知って愕然。49歳大地真央のお市(13歳)とか、45歳浅野ゆう子の寧々(11歳)もアメイジング。今年一年の唯一の楽しみやったのに…。

|

« 三田セニョリータ佳子 | トップページ | ペルーの祝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11271731

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になれば祝日が:

« 三田セニョリータ佳子 | トップページ | ペルーの祝日 »