« 選べるADSL | トップページ | '06年01月の一覧 »

2006年1月31日 (火)

D-LIVE!!

 先週金曜、車で事務所に行きました。ペルー初運転です。交通量が減ってから出かけたので5分もかからず到着。普段自転車でしんどい思いをしてるのが嘘のよう。日本ではペーパードライバーだったので、車線が逆なのは気になりませんでした。

 帰りは通勤ラッシュとぶち当たるので他の人に運転してもらいました(超へタレ)。8・18時台がラッシュの時間帯です。

 僕の住んでる区は土日になると車がぐっと減ります。通りによってはゴーストタウン状態。そこで、翌土曜日も車で事務所へ。今度はちゃんと自力で帰宅。一つ大きくなった心境です。

 小さい車のが楽なので、同僚のスターレットと交換しているのですが、度重なる盗難に頭に来たらしく、サイドミラーはガラスをボンドで貼っ付けてあるだけ。角度の調整が利きません。スピードメーターは常に100~120km/hに振れています。給油口はレバーを引いても空きません。ガソリンが切れたらそれを言い訳に乗らなくなるのが今から読め読めです。

|

« 選べるADSL | トップページ | '06年01月の一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11271923

この記事へのトラックバック一覧です: D-LIVE!!:

« 選べるADSL | トップページ | '06年01月の一覧 »