« ペルーの祝日 | トップページ | 車が横転 »

2006年1月14日 (土)

永谷園のお茶漬け

 Otyaduke

 日系のお店に行くと永谷園のお茶づけ海苔が売っています。4袋入りで600円くらいしたっけなぁ。当然普通のスーパーでは売っていません。

 先日スーパーで買った鮭を焼き、お茶漬けを作りました。箸とお椀の比率に違和感を持った方、鋭い。ラーメン鉢で作ったのでめっぽう食い出があり、至福のひとときでした。

 いつもパームレスト(キーボードの手前の部分)にどんぶりを置き、液晶を見ながら食べてるんですが、珍しくキーボードにぶちまけてしまいました。

「だーっ、貴重な日本食が…」

 すぐにキートップをバリバリ剥がして基盤を拭きましたが、拭き方がいいかげんだったのか、打ってもいないBが勝手に入力されるようになりました。3日くらいで乾いて元に戻りましたが、次からはもっとちゃんと拭こうと思いました。

|

« ペルーの祝日 | トップページ | 車が横転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11271786

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園のお茶漬け:

« ペルーの祝日 | トップページ | 車が横転 »