« ペルーのマクドナルド | トップページ | ぼくんち »

2006年3月10日 (金)

ハンバーガーチェーン「ベンボス」

 Bembos

 マクドナルド、バーガーキング(日本からは撤退しましたが)、ベンボス。これがペルーの3大バーガーチェーンです。最後のベンボス、ペルー独自のようなんですが、非常に素敵無敵なハンバーガー屋です。

 肉が分厚い上、肉本来の味がします。メニューが豊富でまだ全部食べてないんですが、4、5種類食った中ではハズレなしです(肉とソーセージを挟んだやつが一押し)。ラージサイズがまた大きくて、僕が1セットでそこそこ足りるほど。飲み物も、ペルーオリジナルの黄色いコーラ、その名も「インカコーラ」が選べるので死角なし。ペプシしかないチェーンもありますが、ペルーっ子ならインカ飲んどけって感じ。

 1食S/.15(540円)くらいかかるので、客は白人が中心になります。その辺の定食屋で食べると1食S/.5くらいだから仕方ないんですが、きれいに清掃された店内と外との間に、見えないブロックがあるかのようでした。

|

« ペルーのマクドナルド | トップページ | ぼくんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11277714

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーチェーン「ベンボス」:

« ペルーのマクドナルド | トップページ | ぼくんち »