« 国民的飲料インカコーラ | トップページ | これはひどい。眼鏡泥棒 »

2006年3月24日 (金)

ホテル○○殺人事件?

「日本人が殺されたらしいで。ニュース見とけ」

 ペルー人の同僚が車で帰って来るや、ニコニコしながら教えてくれました。で、今新聞見たら載ってました。「日本人、ホテル○○で自殺」。おい、のっけから違うぞ。

「深夜4時、旅行ガイドが客を起こそうと、ホテル○○×号室の扉を叩いた。彼は20人15日間のペルーツアー参加者で、朝食を取ってクスコ行きの飛行機に乗る予定。しかしドアは開かない。5:45、ホテルの保安員がこじ開けて侵入。浴室でスポーツ用セーターの紐(なんのこっちゃ)を使い、シャワーカーテンのレールに吊り下がっているのを発見した。警察の調査では、不治の病に悩まされての自殺らしい」

 せめてマチュピチュを見てからにすれば良かったのに、と思いました。記事によると、同ホテルでは1990年8月に恋人と口論した女性が19階から飛び降りたそうです。んなもんほじくり返してやるなよ…。ホテル○○気の毒すぎです。

■追加■
 このホテル、日本人がよく利用する、とてもいいホテルらしいです。一度泊ってみたいんですが、住んじゃってるとなかなか機会がないです。

|

« 国民的飲料インカコーラ | トップページ | これはひどい。眼鏡泥棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11292819

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル○○殺人事件?:

« 国民的飲料インカコーラ | トップページ | これはひどい。眼鏡泥棒 »