« '06年07月の一覧 | トップページ | アニメ祭り in リマ »

2006年8月 1日 (火)

吹替え映画と贅沢シート

 Cinema21 Cinema22

 連休前に「スーパーマン・リターンズ」と「カーズ」を観ました。両方ともギャグの多い映画ですが、そのギャグが周りの観客に百発百中。細かいものまで丁寧に拾って、すべてのギャグで全員がどっかんどっかん大爆笑。これは楽しい。

「カーズ」は吹替え版だったのですが、驚いたのは劇中に出てくる新聞の文字が西語だったこと。街の看板の一部も西語になっています。日本語吹替え版ではどうなってるんでしょうか。

 同僚に近所のシネコンではS/.15(531円)取られるけど、余所もそうなの?と聞いたら、旧市街ではS/.4で観られるところがあるそうです。「でも、ギャランティは無い」って映画観るのにいったい何の保証が要るんだ、要るんだ!!

 画像は12あるスクリーンの内、1つだけ値段の違う部屋。S/.21もします。後ろにバーがあり、広い椅子にテーブル付き。料金は1ドリンク込みで、頼んだキャラメルポップコーンと一緒にお姉さんが持ってきてくれました。無駄に豪華です。

|

« '06年07月の一覧 | トップページ | アニメ祭り in リマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/11422369

この記事へのトラックバック一覧です: 吹替え映画と贅沢シート:

« '06年07月の一覧 | トップページ | アニメ祭り in リマ »