« シャキーラのコンサート:動画 | トップページ | 語学学校のクラス分け試験 »

2006年12月 3日 (日)

ネコを釣る

 Pescarneko1 Pescarneko2 Pescarneko3

 ネコは僕を親かなんかと勘違いしてるのか、どこにでも付いてきます。トイレにまで入ってきます。トイレでは暇なので、喜んでかまってたんですが、やつがトイレットペーパーを引き出すという遊びを憶えて以来、入れないようにしています。

 たまにネコが遠くで遊んでいると、なんでこっちに来ないんだと不満を感じます。そこで、伸縮性のある布の紐に、鈴を付けてみました。

 遠くにいても、鈴を鳴らすと走ってきます。撫でたいときはこれで呼び寄せると机の上まで登ってきます。これは楽ちん。

 ところで、昔やってた魚釣り漫画「グランダー武蔵」では、釣った瞬間「フィーッシュ!!」と叫んでましたが、今でも釣り人の間で流行ってるんでしょうか。

|

« シャキーラのコンサート:動画 | トップページ | 語学学校のクラス分け試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/12912058

この記事へのトラックバック一覧です: ネコを釣る:

« シャキーラのコンサート:動画 | トップページ | 語学学校のクラス分け試験 »