« ジャン・マルコの公式サイト | トップページ | クリスマスの飾り付け再び »

2006年12月23日 (土)

ジャン・マルコのコンサート

 Estacion1 Estacion2 Estacion3

 木曜夜のGian Marcoのコンサートは、22時からのはずが、実際に始まったのは23時過ぎ。ジャンは1時過ぎまで歌い続けました。曲の合間には必ず一ネタ漫談し、客を笑わせます。40分くらい歌ったところでバンドのメンバーはいったん引っ込んだんですが、ジャンは居残って弾き語りを始めました。全部で20曲近く歌ったかもしれません。これ毎晩やってるなんて働き過ぎです。

 オープニングナンバーの「No te avisa」始め、今年出たアルバム「8」の曲が多かったですが、「Parte de este juego」「Lamento」などラジオで耳にしたことのある古い曲も歌ってくれました。ヒット曲「Se me olvidó」「Te mentiría」あたりを歌う頃にはバテてたのか、客席にマイクを向け、ほとんどを客に歌わせてました。Gloria Estefanの「Hoy」を熱唱して盛り上げ(カバーアルバムで演奏してる)、ギター1本で知らない曲をサービスしたあと、「チャオ」と叫んで爽やかに去って行きました。みんなお腹いっぱいなのでアンコールを強いることなく散会。

 入場料はUS$25して、場内ではS/.25(929円)分飲食しないといけません。客は100人程度で老若男女。子供も夜なべして聴いてました。終演後正規版CDを2枚買って帰りました。

 動画です。音があんまりうまく拾えてません。曲は「No te avisa」と「Se me olvidó」です。

|

« ジャン・マルコの公式サイト | トップページ | クリスマスの飾り付け再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/13208689

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン・マルコのコンサート:

« ジャン・マルコの公式サイト | トップページ | クリスマスの飾り付け再び »