« アジノメン、リニューアル | トップページ | ボログネシ最終戦 »

2006年12月18日 (月)

出前一丁勢ぞろい

 Demae1 Demae2

 Nikkeiスーパーで「出前一丁」を揃えてみました。画像にある順番とは違うし、食べちゃって名前わからなくなったのもありますが、僕がこれまでペルーで買って食べたやつには、
  出前一丁 オリジナル
  出前一丁 味噌
  出前一丁 東京醤油(海苔付きで激うま)
  出前一丁 九州豚骨(ごま油がとても合ってる)
  出前一丁 チキン
  出前一丁 カレー(カレーラーメン大好き)
  出前一丁 XO醤海鮮麺
  出前一丁 紅焼牛肉麺
なんかがあります。

 どれも1袋S/.2.8(103円)と、普通にスーパーで売ってるアジノメン、マルちゃん、トップラーメン(日清)の倍以上します。僕は、おそらく中国語圏向けに出てるんであろう2枚目の「香辣麺」が好きです。カレーラーメンもまろやかでナイス。よくインスタントラーメンにカレールーを入れるんですが、もっといろんなメーカーからカレー味のラーメンが出るとうれしいです。残ったスープにご飯を入れるとこれがまた。 

|

« アジノメン、リニューアル | トップページ | ボログネシ最終戦 »

コメント

塩分とりすぎに注意

投稿: Q | 2006年12月19日 (火) 15:30

うん。気を付ける。

投稿: とど | 2006年12月19日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/13112734

この記事へのトラックバック一覧です: 出前一丁勢ぞろい:

« アジノメン、リニューアル | トップページ | ボログネシ最終戦 »