« ジャン・マルコのコンサート | トップページ | 七面鳥 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスの飾り付け再び

 Navidad1 Navidad2 Navidad3

 去年同様事務所にキリスト教系ジオラマが設置されました。今年は手すりに緑のうねうねも巻かれました。あ、外にツリーが増えてる!。普段備品の購入時は相談を受けるんですが、何も聞いてません。言うまでもなくそりゃ買うだろ、ってことなんでしょう。安そうだからいいけど。

 Navidad4 Navidad5 Navidad6

 ペルー経済の調子が良いのを反映してか、うちのマンションもエスカレート。昨年と同じく12月は管理費をS/.50(1,858円)多く取られました。管理人や門番がもう何日もかけて準備してたんですが、明らかに去年より電飾増えてます。最初に点けた晩は、帰ってきて我が目を疑いました。何この宮殿。しかし廊下の奥にはまだ準備中のトナカイがいました。もういいよ。

|

« ジャン・マルコのコンサート | トップページ | 七面鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19726/13209123

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾り付け再び:

« ジャン・マルコのコンサート | トップページ | 七面鳥 »